レビュー (66)

  • 匿名のユーザー

    3歳、5歳の兄妹で七五三を撮っていただきました。元々新しい環境や人と対する時には緊張しがちな子ども達でしたが、とても優しく面白いスタッフの方々に笑顔を引き出してもらい可愛い写真をたくさん撮っていただきました。娘の髪型セットに希望がなくお任せしましたが、これまた可愛く仕上げていただき私も娘も大満足でした。

    今後写真を撮る機会があればまたぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

    返信コメント

    この度は大切な七五三の撮影をお任せいただき、ありがとうございました😊


    最初は少し緊張していたお子さまたちがだんだん笑顔を見せてくれ、スタッフも大変楽しく撮影させていただきました!


    ヘアセットもお任せいただき、ご満足いただけたとのお言葉、本当にありがとうございます✨


    ご家族の大切な思い出づくりのお手伝いができたことを、心より嬉しく思っております☺️



    また皆さまにお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております!

    2026年06月28日
  • 島 周平

    気持ちよく写真を撮っていただきました。

    スタジオの雰囲気もよく、スタッフの対応も最高です。

    また使わせてきただきます。

    返信コメント

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!


    スタジオの雰囲気やスタッフの対応をお褒めいただき、とても嬉しいです☺️

    気持ちよくご撮影を楽しんでいただけたようで、大変安心しました✨


    また皆さまにお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております☺️

    2026年06月28日
  • 匿名のユーザー

    毎年お世話になっております。ありがとうございます😊

    これからデータが届く予定ですが、毎年素敵な写真なので今年も楽しみにしております😊

    返信コメント

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます😊


    また、素敵なレビューをいただき、とても励みになっております!

    今年のお写真も楽しみにお待ちいただけて嬉しいです✨


    データ完成まであと少しですので、どうぞ楽しみにお待ちください♪

    また来年もお会いできることを楽しみにしております😊


    ご利用いただきありがとうございました!

    2026年06月16日
  • 金 真伊

    100日の撮影からお世話になっております。

    今回は3歳のバースデー写真の撮影でしたが、子供が走り回っている中で、とても臨機応変に対応していただき、出来上がった写真もとても素敵でした!ありがとうございます!

    これからも大切な思い出の撮影をお願いしたいと思います!

    返信コメント

    とても嬉しいレビューありがとうございます!


    100日の撮影からこうしてお子さまの成長を一緒に見守らせていただけて、本当に嬉しく思っております☺️

    元気いっぱいに走り回る姿もとても可愛らしく、楽しい時間を過ごさせていただきました!

    お写真もご満足いただけたようで安心いたしました。


    これからもご家族の大切な節目や日常の思い出を、心を込めて撮影させていただければ幸いです。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております!


    この度はご利用いただき、ありがとうございました☺️

    2026年05月23日
  • 匿名のユーザー

    小さい頃から何度かお世話になっている写真スタジオで、本人の強い希望もあり成人の写真もお願いしました。カメラマンやスタッフの人の温かくユーモアあふれる雰囲気作りに楽しい時間を過ごすことができました。

    写真もいつもおしゃれで自然で素敵なので今回も出来上がりが楽しみです。

    本当にありがとうございました。

    返信コメント

    心温まるレビューをありがとうございます!

    小さな頃から節目でご来店いただき、今回ご成人のお写真までお任せいただけてとても嬉しいです☺️


    撮影の時間も楽しんでいただけたようで、スタッフ一同喜んでおります♪

    今回の仕上がりもぜひ楽しみにお待ちください!


    これからも大切な記念を素敵に残せるよう頑張ってまいります。

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました☺️

    2026年05月11日
  • 匿名のユーザー

    いつも利用させてもらっています。全データもらえるし家族写真も撮ってもらえて、なによりおしゃれな仕上がりに毎回大満足です。ありがとうございました。

    返信コメント

    とても嬉しいレビューをありがとうございます!

    いつもご利用いただき、本当に嬉しく思っております。


    お写真の仕上がりやご家族での撮影にご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります☺️


    これからもご期待に応えられるよう、より一層心を込めて撮影させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    2026年05月04日
  • 匿名のユーザー

    おしゃれな雰囲気で、子どもの自然な表情をたくさん引き出してくれる写真屋さんです。また利用します。

    返信コメント

    嬉しいレビューをありがとうございます✨

    お子さまの自然な表情をたくさん感じていただけて、とても嬉しいです☺️


    これからもご家族の大切な瞬間を、自然なかたちで残せるよう努めてまいります!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    2026年04月19日
  • 匿名のユーザー

    中学生と小学生の兄弟の撮影でお世話になりました。

    行く前はとても嫌がっていましたが、撮影担当のお二方に楽しませていただき、良い写真が撮れました。

    0歳からお世話になっていますが、毎回楽しい撮影です。

    どんな年代でも安心してお願いできるお店だと思います。

    返信コメント

    とても嬉しいご感想をありがとうございます!

    お子様達の撮影をお任せいただき、ありがとうございました。

    最初は少し気が進まない様子だったとのことですが、撮影を楽しんでいただけて本当に良かったです♡

    また、0歳の頃からずっとご来店いただき、こうして成長の節目ごとにお会いできること、とても嬉しく思っております。

    「どんな年代でも安心してお願いできる」とのお言葉も本当に励みになります!

    これからも楽しい撮影時間をお届けできるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    この度はありがとうございました✨

    2026年04月12日
  • 匿名のユーザー

    お心遣いなおもてなしの上の

    素敵な写真をありがとうございました♡

    返信コメント

    とても心温まる素敵なレビューをありがとうございます♡

    おもてなしまで感じていただけたこと、とても嬉しく思います。

    お写真も気に入っていただけたようで安心いたしました。


    またぜひ、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

    この度は本当にありがとうございました!

    2026年04月10日
  • 匿名のユーザー

    いつも親切で楽しく撮影させて頂きありがとうございます。写真も素敵で、オススメです!

    返信コメント

    ありがとうございます✨

    いつもご利用いただき、そして嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!


    撮影の時間も楽しんでいただけているとのこと、とても嬉しく思っております☺️

    これからもご期待に応えられるよう、楽しく素敵な時間とお写真をお届けしてまいります。


    またお会いできるのを心より楽しみにしております‼︎

    2026年04月08日
  • 匿名のユーザー

    返信コメント

    ありがとうございます✨


    2026年04月08日
  • 匿名のユーザー

    息子の成人写真で利用させてもらいました。とってもオシャレで素敵なスタジオに感動しました!いい感じに盛り上げてくださり、撮ることに消極的だった息子も自然な笑顔にとってもらえました!楽しかったです

    ありがとうございました!

    返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。


    大切な成人の記念撮影をお任せいただけたこと、心より嬉しく思っております。

    スタジオの雰囲気も気に入っていただけて、とても光栄です。


    最初は少し緊張されていた息子さまも、撮影が進むにつれて自然な笑顔や、沢山お話しをしてくださり、私たちもとても楽しく撮影させていただきました!


    「楽しかった」と感じていただけたことが何より嬉しいです。


    またご家族の大切な節目の際には、ぜひお手伝いさせていただけましたら幸いです。

    この度は本当にありがとうございました。

    2026年04月02日
  • 匿名のユーザー

    いつも姉妹の記念写真をお願いしており、今回は下の子の七五三撮影でした。

    スタジオはとてもお洒落で、子ども達の自然な表情を上手く引き出してくれますし素敵な写真ばかりです。

    次回もAFROさんにお願いするつもりです。

    返信コメント

    この度は心温まるレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます!

    いつも大切な記念の撮影をお任せいただき、そして今回は七五三という特別な節目にご来店いただけましたこと、大変嬉しく思っております!!


    スタジオの雰囲気やお子さまたちの自然な表情についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります!


    これからもご期待に添えるよう、より一層心を込めて撮影させていただきます!!

    ぜひまたご家族皆さまに

    お会いできます日を楽しみにお待ちしております!

    2026年03月28日
  • 匿名のユーザー

    今回も息子のかわいい姿をたくさん撮っていただけて感謝です。

    長男の時からお世話になっているので成長を見守ってもらえてるようで嬉しいです。

    次は長男も一緒に撮影参加します!

    よろしくお願いします。


    返信コメント

    この度は嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます✨

    大切な撮影をお任せいただき、とても嬉しく思っております。


    可愛い姿が沢山と言っていただけて、光栄です‼︎

    長くご利用いただいているとのこと、こうして成長の節目に関わらせていただけることを心より感謝しております。


    次回はご兄弟での撮影とのこと、ぜひ楽しみにお待ちしております✨

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2026年03月26日
  • 匿名のユーザー

    忙しくてスケジュールの合わない子供達の予定が合って数年ぶりに家族写真の撮影にお邪魔できました。写真撮影はアフロさんと決めていて、アルバムも14冊目です。


    思春期の子達をリラックスさせて撮影頂いてありがとうございました。

    また節目の時に伺いたいです!

    返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます!


    数年ぶりにご家族皆さまでお越しいただけたこと、そして大切なご家族写真をまたお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。

    さらにアルバムも14冊目とのこと…長くご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。


    久しぶりにお会い出来、素敵に成長されたお子さまたちにスタッフ一同とても驚き、そして嬉しい気持ちでいっぱいでした。


    思春期のお子さまたちもリラックスして撮影に臨んでいただけたとのことで、安心いたしました‼︎


    またご家族の節目にお会いできる日を、楽しみにお待ちしております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    2026年03月25日
  • 匿名のユーザー

    100日 ハーフバースデーとお世話になりました♪

    お洒落でとっても可愛いくて居心地が良いです!

    そしてみなさん親切で次のイベントもぜひお願いしたいです!!

    返信コメント

    この度はご来店と嬉しいレビューをありがとうございます♪


    100日、ハーフバースデーと続けて大切な記念をお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております!

    お子さまの成長を一緒に見守らせていただけることが、何よりの喜びです。


    スタジオの雰囲気や居心地、そしてスタッフの対応まで温かいお言葉をいただきありがとうございます✨


    また次のイベントでもお会いできるのを楽しみに

    お待ちしています☺️

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

    2026年03月25日
  • 匿名のユーザー

    我が子の記念日にはアフロさんに赤ちゃんの頃からお世話になっています。

    その頃から変わらない撮影の雰囲気作りがとても良くずっとお世話になっています。

    今日は、下の娘の撮影でしたが、

    上の息子のことも覚えていてくださり、暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。


    写真館の家具や雑貨が素敵でそれも楽しみの一つです。娘も撮影中ウキウキでした。

    写真の出来上がりとても楽しみです。


    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信コメント

    この度は嬉しいご感想をありがとうございます!


    赤ちゃんの頃から大切な節目にご来店いただき、長く通っていただけていること、本当に嬉しいです。

    また、お兄ちゃんのことも覚えていたことに温かいお気持ちになっていただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。


    スタジオの雰囲気や家具・雑貨も楽しんでいただけて、娘さまも撮影をウキウキで過ごしてくれたとのこと、何より嬉しいです♪


    お写真の仕上がりも、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。


    これからもご家族の大切な時間を一緒に残していけたら嬉しいです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    2026年03月25日
  • 匿名のユーザー

    大好きな写真館です。

    子供の節目でした。

    素敵な写真を撮っていただけるのはもちろんですが、最後にアフロのカツラを被ってお茶目な写真も撮っていただけます。

    そのギャップがたまらんです!


    返信コメント

    この度は嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    「大好きな写真館」と言っていただけて、とても光栄です。

    お子さまの大切な節目に、当スタジオをお選びいただき本当にありがとうございました。

    最後のアフロのカツラの写真も楽しんでいただけたようで嬉しいです!

    まじめな記念写真とのギャップも、アフロらしい思い出として残していただけたら幸いです。

    またお子さまの成長の節目にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    この度は本当にありがとうございました。

    2026年03月17日
  • 匿名のユーザー

    とてもお久しぶりに利用させていただきましたがスタジオも更に素敵になっていて楽しい雰囲気で素敵な写真を撮っていただきました。大変ありがとうございました

    返信コメント

    この度は久しぶりにご来店いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます!

    スタジオの雰囲気も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。

    お久しぶりにお会いでき、楽しい撮影のお時間をご一緒できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

    これからもご家族の大切な思い出を残すお手伝いができましたら幸いです。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    スタジオアフロ

    2026年03月16日
  • 篠田 明日香

    小学校新入学の前撮りで撮影していただきました。

    本日の撮影もとても楽しく可愛く撮ってもらえました!

    いつも写真になると緊張して、うまく表情が作れない娘ですが、AFROさんで撮影するととてもいい顔をして写真に写ってくれます。

    本当にありがとうございます😊

    返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいレビューをありがとうございます。

    撮影も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。

    お写真のときは緊張してしまうこともあるとのことですが、スタジオではとても可愛い表情をたくさん見せてくれて、こちらも楽しく撮影させていただきました。

    小学校ご入学、本当におめでとうございます。


    またお子さまの成長の節目にお会いできましたら嬉しいです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


    2026年03月09日

PHOTOSTUDIO AFROの基本情報

住所
北海道札幌市手稲区前田6条10丁目2-1 AFROビル
マップで見る
電話番号
0116915800
営業時間

月 09:00 - 17:25

火 09:00 - 17:25

水 定休日

木 定休日

金 09:00 - 17:25

土・日 09:00 - 17:25